美容師なのに。。。 | 脱毛症と戦う美容師

脱毛症と戦う美容師

美容師です。2006年、妊婦になったときから脱毛が始まり今も治らず… 自分の髪でオシャレができることがどんなにステキなことかをあらためて感じてます。
*コピペのようなコメントは申し訳ありませんがご遠慮くださいね。削除させていただくこともございます。

昨日の続きです。5年前、初めて円形脱毛を見つけたのは妊娠5か月くらいのとき。

妊娠してから出産するまでずうーーっと気持ち悪くてダウン食欲なくてあんまり食べらしょぼん


たぶん栄養不足がかなりの理由なんじゃないのかな泣き1
毎日こんなに抜けるのかってくらいすごかった!!
出産するころにはほとんど髪の毛なかったです涙

生んだらもとに戻りつつあったけど産後1年くらいからまた抜けだしてねガーン

皮膚科、行きました。いくつも行きました。でもでも、どの先生も『ストレスが原因』としか言わないんだよあ

そう言われるのがとってもストレス!!    自分の在り方がいけないのかと、自分を責めてしまうこともありました。

仕事は美容師だよにっこりぃ^^顔風 

続きはまた。。。