旭川 cafe koniiさんでランチ | まいにち

まいにち

ブログの説明を入力します。

Cafe Koniiさんに行きました。



無添加、オーガニック食材を使ったお店です🍀

ヴィーガンの方も🙆‍♀️

平日のお昼前に電話予約して行きました♡


駐車場が少ないので乗り合わせがおすすめです🥰

新しくて清潔感のある店内✨


+250円で有機グルテンフリーパスタに変更 して

5種類野菜の豆乳クリームパスタを頂きました♡

クリームパスタ、途中で飽きてしまう事が多いのですが

こちら最後まで美味しく頂きました😍



こども用メニューもあって✨

娘はドリアのセットを頂きました♡

写真がない😂


また行きたいお店なので

今度は子供の分もお写真撮ってブログに書きたいと思います♡


ごちそうさまでした✨