北見 べじぷらすさんでランチ | まいにち

まいにち

ブログの説明を入力します。

久しぶりに夫と2人でランチ


子供は幼稚園花

2人なのが何か違和感チュー


娘のお迎えの時間が迫ってるのでパッと食べられるのがいいね!

と自然食卓べじぷらすさん

ヴィーガンなお店✨


近くに提携している駐車場があって駐車券を出すと1時間無料にしてくれます。

駐車場の名前を忘れてしまった💦

お電話したら教えて下さいました✨


私は湯葉丼のセットを頂きました照れ

しっかりとした味付けで美味しく頂きました♡

ボリューミーで食べきれなくて夫に食べてもらいましたニコニコ



お弁当も美味しそう✨

春巻き弁当食べたいお願い


スイーツも美味しそうでした!

今度頂いてみよう✨


今日は娘の習い事でした飛び出すハート

習い事が終わった後始まるお菓子交換会にっこり


いつも何をお渡ししたらいいのかとても迷います💦

前回アーモンドフィッシュをお渡ししたら

1人の子が「ままー!死んだ魚もらったーガーン

あせる

子供ウケから遠いおやつだったようですチュー


今回はうちで取れた無農薬の苺にしました🍓



こちらは喜んでもらえたお願い

やったー飛び出すハート