沢山のお野菜♡ | まいにち

まいにち

ブログの説明を入力します。

たまに行くカフェで置いてるオーガニックのお野菜。


気になってインスタからDMしてみたら、日曜日だったら予約して購入できると教えてくれた😍


それで行ってきました。




きゃー😍

オーガニックのお野菜10点で2000円😳💓

激安ー🥺


これでいつもすごく時間を取られてた

オーガニック野菜を買い求めるためのスーパーや直売所のハシゴしなくて済むと思ったら


こんな出会いって神さまからのご褒美みたく感じちゃう💝


沢山のオーガニックのお野菜を目にしてすっごくテンション上がってしまいました😍


我が家のオーガニックプチ農園は



苺が今取れてて、ママ友さんと娘の友達がきてくれて苺狩りできました✨


ボウルいっぱいに取れて安心🥰


今年一の取れ高だったと思う😆


そう、私ママ友さんが出来たのです❣️❣️❣️

その方もオーガニックや無添加のものが好きでそこから話が一気に合って🥰

お話ししていてすごく楽しいの🥰


今度2人で会うお約束もしてて、

こちらに引っ越して来て5年たって、こんなの初めて!って舞い上がってます😆


仲良くなれたらいいなー💓