ママの作品 | れんちゃんの日々

れんちゃんの日々

和歌山市加太に住み移り
家から見える 綺麗な景色空 海 太陽をアップしています。

チワワれんちゃんの日々のおもしろ&癒され写真など
毎日アップしています。


丹精込めた
ユリ⚜

お姉ちゃんちに
お嫁に行きました。


あ!あんまり丹精込めてないわ(笑)


 
今年のユリは
なかなか育ちがいい👍

でも!まだまだ
咲きません・・多分😁

いいお天気!



今日はプリザーブドフラワー会



集中・集中!
こんな時間も必要だと
改めて 思いました💕



そして、お昼は

姉にご馳走に鳴りました🎉  
ラーメン🍜




ちょっと 
しょうゆラーメン
辛かったな〜😱


今日のれんちゃん🐕

ママはお出かけ中
パパとお留守番🐕



待ってくれてる❤️

たぶん (笑)😁




おそいぞ!ママ

待ちくたびれて
首が伸びてキリン🦒に
なりそうだ
(親父ギャグ)


ワン🐕