オレのニセモノが出たらしい〜(笑) | れんちゃんの日々

れんちゃんの日々

和歌山市加太に住み移り
家から見える 綺麗な景色空 海 太陽をアップしています。

チワワれんちゃんの日々のおもしろ&癒され写真など
毎日アップしています。




朝は雨降ってたけど
すぐやみました🌟

そしてこんな綺麗な宇宙(空)💫



パパのスマホに過去画像が😁



パパさま画像 頂きました🎁
れんちゃんの犬小屋(笑)




暴風で飛ばされて
今はない😭💦


今日のれんちゃん🐕

れんちゃんインスタ広告に

うそ!!です(笑)

ソックリなので思わず
スクショ📸




ママのお膝でおネンネ(-_-)zzz

立ち姿が凛々しい
思わずパチリ📸




オレの偽物がいたらしい(笑)

ワン🐕