新しい仲間ができました笑 | れんちゃんの日々

れんちゃんの日々

和歌山市加太に住み移り
家から見える 綺麗な景色空 海 太陽をアップしています。

チワワれんちゃんの日々のおもしろ&癒され写真など
毎日アップしています。



最近雨☔多くない?
もう!早くもジメ〜って
してきてる
梅雨?笑
早っ!!




ママは単独大阪屋形船へ



2時間かけて
グルリと


ケーキもあり〜
お茶でケーキ(笑)




今日のれんちゃん🐕

親ばかなママとパパは
新しいれんちゃんの
おもちゃを買ってしまった(笑)




ヒョウ?にディープなチュウ
😁😁😁



手と足が
抜群のかみごたえみたい😅




そして、
見事な悪ガキの顔に
笑!笑!笑!


新しいおもちゃの仲間入り
たっぷりと
オレとのご挨拶❤️

ワン🐕