凛々しいかおのれんちゃんU^ェ^U | れんちゃんの日々

れんちゃんの日々

和歌山市加太に住み移り
家から見える 綺麗な景色空 海 太陽をアップしています。

チワワれんちゃんの日々のおもしろ&癒され写真など
毎日アップしています。

久しぶりのお天気☀

ちょっと怪しい感じもあるけど
久しぶりの太陽☀
と雲☁



いい感じに撮れましたと✌️




今日のれんちゃん😀



おばあちゃんとの
ツーショット❤️

なんか!笑えるので
載せてみました。
珍しくカメラ目線のれんちゃん💕


アップにしてみました😁

どうだ!凛々しいだろ〜

惚れてしまうんじゃないか?
世の中の女子よ😍🤪(笑)


ワン🐕