あれから1年たちました(^^) | れんちゃんの日々

れんちゃんの日々

和歌山市加太に住み移り
家から見える 綺麗な景色空 海 太陽をアップしています。

チワワれんちゃんの日々のおもしろ&癒され写真など
毎日アップしています。




1日中 雨☔です😅

太陽さんが 欲しい〜❤️


今日のれんちゃん🐕


去年の今日でした。

自分ちの柵から
秋田犬に噛まれ道路に
引きずり出されたれんちゃん

あれから1年

あれから色々と考えさせられる
事にばかりでした。

今は首にシコリが残ってます
(唾液腺が傷ついてます)が
動物病院では
経過観察となってます。

それ以外は
よく食べよくあそぶれんちゃん

あの時は皆々様に
ご心配をおかけしました。
そしてヒーリングしてくださった皆様
応援してくださった皆様
ほんとうに
ありがとうございました❤️


いつまでも元気でいてね❤️
大好きなれんちゃんへ
パパとママより



今日は寒いから
またヒーターの前で陣取り!❢



アハハ🤔
今日は寒いぞ!

そして!
俺は 元気だぞ❤️


ワン🐕