『散歩いくよ〜』の言葉に〜ツンデレさんに変身 | れんちゃんの日々

れんちゃんの日々

和歌山市加太に住み移り
家から見える 綺麗な景色空 海 太陽をアップしています。

チワワれんちゃんの日々のおもしろ&癒され写真など
毎日アップしています。


いつも、ご訪問ありがとうございます💕感謝です💐





今日も時々雨〜☔
でも でも でもね〜音譜音譜音譜

涼しい〜〜のであ〜る😄


夕方のお散歩🧑‍🦯
いっつも汗ダクだけど 
今日は 快適〜👌

でも、急に涼しくなると
体調くずすから
皆様気をつけてくださいね〜

今日のれんちゃん🐕

『散歩いくよ〜〜』


うれしさのあまり
また 逃げ逃げ〜😂

もう ほんと!ツンデレなんだから〜


ちょっとだけの車移動〜🚙
いい姿勢だね〜〜(笑)

そして お外〜
気持ちよさそう〜ラブ

あ!こうしてはいられない〜びっくり
ワンの、なきごえ〜だ!
玄関に行ってくるぜ!
ワン🐕