オレにも〜( ͡°ᴥ ͡° ʋ) | れんちゃんの日々

れんちゃんの日々

和歌山市加太に住み移り
家から見える 綺麗な景色空 海 太陽をアップしています。

チワワれんちゃんの日々のおもしろ&癒され写真など
毎日アップしています。

朝散歩〜🐾🐾
いつもの公園は さくら🌸満開!


家の近所は
これから!咲くぞウインク


昨日より 

咲いてるのが増えてる
もう少しで 満開に咲きそう🌸

おうちで
新たなる炭火焼きコーナー
完成〜ラブ


焼き肉&焼きイモ🍠

めちゃ美味しく焼けましたチュー


今日のれんちゃん🐕

早くσ(゚∀゚ )オレにもよこせと
接近ちゅう〜
焼きイモの匂いには
ちょ〜敏感 ウシシ


さつまいもには
めがないれんちゃん😁
かしこく オスワリ合格
         えらいぞ!!

早くよこさんかいニヤリ
  イヤシイな〜 お口のまわりに
  お芋さんついてる(笑)
  しかも 芋 ガン見〜

ごちになりました😜
   大満足のお顔〜
    舌を、ペロリンおねがい

σ(゚∀゚ )オレにも 
早く 食わせろ〜焼きイモ🤨

ん! なんだ!
今日の芋 ひと味ちがうぞ〜
めちゃ美味かったな〜爆笑
これで今日の夜散歩も デヘヘニヤリ
ワン🐕