れんちゃんとの出会い | れんちゃんの日々

れんちゃんの日々

和歌山市加太に住み移り
家から見える 綺麗な景色空 海 太陽をアップしています。

チワワれんちゃんの日々のおもしろ&癒され写真など
毎日アップしています。

とうとう

明日
ここのおうちとはお引っ越しになりましたラブラブ

うみのみえる 空気のキレイな
おうちの入居は月曜
しばし 実家にお世話になる予定です。


思い起こせば ここが初めてのれんとの出会いラブ



ピピッときたんだよ〜ラブ
ワンコ苦手だったママだったのに
君を抱っこした瞬間
全然大丈夫だったよ〜😚
パパに感謝〜れんにありがとう照れ


そして

今日のれんちゃん😁


あれから3年半
こんなに 成長流れ星流れ星流れ星
いい笑顔照れ照れ照れ


やっぱり
俺は男前だなぁ〜😃
ママが惚れるのもわかるワンうずまき犬