近況 お久しぶりです ここ数ヶ月仕事に追われてます研究発表に、研修の講義2回もして…昨日やっと終わったと思ったら終わった昨日の夜に風邪を引きました でも、由佳がサプライズでお誕生日してくれたり頑張れる源もありました 山ちゃん、こーこん、ゴールデンウイーク会いたいです 熱がまた出てきたからおやすみなさい
・・・ 研究研究研究… 今日までの3連休も研究のことばっかり 今日も夜会いにいくはずが行くの残念仕事ちゃんとしないで会ったって心から楽しめないしね… 取り合えず8日までに集録出せたらスライドはほぼできてるからあと…6日間がんばろぅ あと10分休憩