明日からウパたん後半戦がスタート!

・3/31(土)12時~19時

・4/1 (日)12時~17時(←終了時間注意!)

 

前半で大好評だった、コラボメニュー

おたのしみ限定メニューのご紹介です!

こちらは3/31(土)、4/1(日)の2日間

1階みじんこ洞でお店の営業時間内12:00~23:00(LO23:00)

で食べる事が出来ます。

 

実物の写真がこちら!

 

ウパ☆カスタードケーキ

カスタードロールケーキの上に顔のゼリー、イチゴのエラが添えられています。

甘いカスタードケーキに甘さの無いゼリー、そこにイチゴのサッパリ感が加わり

とても味のバランスが良いです!

 

そしてこのボリューム!

ケーキだけでもかなりの満足感!

 

以前見せてもらったサンプルでは顔が白かったですが

実際に提供されるケーキはピンク色をしています。

人口の着色料で色を付けているのかと思いきや、すり潰したイチゴを混ぜて着色!

イチゴの天然の色なのです!

 

 

ウパ☆カレーまん

見た目の可愛さだけでなく中に入っているキーマカレーが美味しい!!

ひき肉の他ナスやオクラなど野菜たっぷり♪

食べごたえ十分です!

 

顔のパーツを変えて遊ぶこともできます(笑)

 

ウパたんにお越しの際は、こちらもぜひお楽しみください!