朝から、歯医者にいって麻酔をうたれ切れだしてきてじんじんしておりますDASH!


このところサボってたお弁当アップ。

花梨の幼稚園弁当も作り出したので、記録のためにのせなければビックリマーク

4月23日(初)
『おかっぱ花梨べんとう』

1回目から手抜き(笑)


4月25日(2)
『アンパンマンおいなり弁当』


花梨にお稲荷さんをリクエストされましたドキドキ

4月30日(3)
『うさぎのモフィイべんとう』


この日は、4月生まれのお誕生日会で主役だったのでお弁当もいつもより頑張ってみましたドキドキ


そして、今日のお弁当
5月2日(4)

『お花のサンドイッチべんとう』


ランチパック風のサンドイッチにしてみましたラブラブ

中身はハムチーズ音譜

全部食べてきてくれるといいんだけどあせる


今日の旦那さん弁当はこちらダウン


卵焼き
焼きししゃも
ウインナー
キャベツとしめじのお浸し


麻酔きれてずきずきするので、ちょいと休憩しますぐぅぐぅ




Android携帯からの投稿