今日も練習弁当作ったよドキドキ



『もうすぐ春ですねぇ。ハートがいっぱい弁当』


雪解けを見るたびにうかれる花梨はハートいっぱいで大喜びです音譜

でも、寝込んでてスーパーに行けなかったので材料が全然なかったしょぼん

原因不明の吐き気とめまいに襲われましたが、恐らく2人目妊娠ではありませんしょぼん

たぶん吐く風邪!?あせる

三半規管が弱いから、良くめまいや吐き気はあるんだけど。。
(自分の運転でも酔うガーン)
頻繁に続くようなら耳鼻科にいこうかと思います病院


今日は何となく本調子ではないけど、楽しみにしていたシュガーラッシュの試写会に当たったので観に行ってきますドキドキ

CM見てるだけでも絶対楽しい気がするっ!!


Android携帯からの投稿