こんにちは、miyuです。




はじめましての方はコチラ↓



前回の記事はコチラ↓『退院が決まりました』こんにちは、miyuです。はじめましての方はコチラ↓『はじめまして』こんにちはmiyuと言います。40代主婦、子供が1人。超がつくほど真面目な性格。人のことを…リンクameblo.jp



保育園児の娘と、約2か月ぶりに再会。


ママ〜!と


車の座席に座っていた私のところへ


駆け寄ってくれ、


ぎゅーっと抱き合いました。




入院中は、私の写真を


2回くらいしか見ていなかった娘。


しかも、鼻からチューブ姿笑い泣き




さらに私がしゃべれないので、


LINE電話などはしませんでした。





とても寂しかったと思います。


よく耐えたなぁと、我が娘ながら


感心しました。





そして…クリスマスイブに再会。


嬉しいプレゼントです。





夫については


手のかかる私でも、


帰ってきたことをとても喜んでくれて、


有り難い限りです。




もっと元気になろうと


力も湧いてきます。








夜は娘と手を繋いで眠りました。


体力落ちていたり


課題はあるけれど


私は、幸せ者です照れ








最近読んだ本📕はコチラ↓


幸せのヒントが見つかる本ばかりです♪