2024年初雪 | レクサス専門店!高年式&低走行を中心にラインナップ!

レクサス専門店!高年式&低走行を中心にラインナップ!

マスダオート三郷店は高品質な厳選されたレクサス中古車を多数展示中!上質なレクサス中古車をお探しなら足を運ぶ価値は必ずあります。自信あります!ご来店心よりお待ちしております!

投稿が遅れましたが・・・

 

 

2024年1月13日 関東でもついに初雪が観測されました雪の結晶

三郷市では15時頃からぽつぽつと降ってきました雪

 

しばらく経つとかなりの吹雪に変わり、1時間後には展示車に少し積もっていました💦

 

 

 

埼玉県での雪は年に一度ぐらいであまり降らない場所ですが、

かなりビュービューで帰り道が心配になるほどでしたタラー

 

 

今後はしばらくお天気が良い予報になっていますが、

温度差が激しいので皆様風邪など引かないように・・・

 

今ではインフルエンザも流行しているので、

手洗い・うがい・アルコール消毒など、しっかり予防していきましょう♬

弊社社員も健康第一で元気に営業いたしますグッ