Suno Alで作曲再び | 宮村麻未のマミペースでいこう♪

宮村麻未のマミペースでいこう♪

声優・ナレーター・歌い手として活動中の宮村麻未のBlogです♪


ご活躍さまですウインク



春を感じる道すがら。



先日のAlでの作曲で

味を占めた私笑



今日も やってみました📝🐊



今回は

歌詞は自作。



と言うか

過去にボツにした歌詞を掘り起こしたものに

曲をつけてもらいました🎶





「あの」CDに入っている曲の

初期段階の歌詞です。

(こうらえてる になってるけど 正しくは「こらえてる」です)😂💦💦



CDをお持ちの方なら

分かりますよねウインク



最初はこんな歌詞だったのですが

練習が進む中、何度もリライトを重ねて

最終形になりました。



言いたいことが1番詰まっているのは

初期の歌詞なので



あえてここに曲をつけてもらいましたおねがい



タイトルも リニューアル✨


今回も、2パターン作ってもらいましたよウインク


あなたは、どちらが好みかな?😆




let's go! パターンその1




let's go! パターン その2



ご覧いただき感謝していますおねがい



🐊麻未🐊






Al作曲のきっかけになった

加納敏彦さんの本は


こちらです














元になる曲と向き合っていた頃に

撮った1枚。



Alもいいけど

わたしも うたいたい爆笑