散々な誕生日? | 宮村麻未のマミペースでいこう♪

宮村麻未のマミペースでいこう♪

声優・ナレーター・歌い手として活動中の宮村麻未のBlogです♪

ご活躍さまですウインク



突然ですが、問題です✨

3/18は 何の日?


点字ブロックの日(大事!)
精霊の日
お彼岸


色々ありますが。

個人的には
「サイヤ人の日」

318→サイヤ(・∀・)

と言うわけで。
この日に生まれた人は
みーんなサイヤ人です(・∀・)

…知らんけど😂


そんなこんなで
永遠年齢22歳(笑)
お誕生日を迎えました🎂


上がるのは⤴️サイヤ人レベルであり
年齢ではありません✨🐊

知らんけど(・∀・)

環境が変わり、なかなか休息がとれない最近。
せめて今日は休みにしようと
色々調整していた…のですが

数日前に大事件が勃発(・∀・)

急遽実家に帰ることに🚃🐊


…私の休日〜。゚(゚´ω`゚)゚。


とは言え 実家では母が
ケーキを用意していてくれました。




ケーキとコーヒーをいただいて
用事を済ませて
帰ろうとしたら…


人身事故で運転見合わせ(・∀・)ですと?
運転再開は1時間後…ですと?


他の路線が走っていないため
身動きがとれなくなる私🐊💦💦

駅前のスーパーで買い物しようと
出てきていた母と
結局駅前のカフェで時間を過ごすことに。


☕︎🐊


1時間経って、そろそろ運転再開かなーと
母と別れてホームへ向かったものの…


まだ 再開せず(・∀・)
駅のホームに立ち尽くす私🚉🐊
(買い物帰りの母は、ホームに立ち尽くす私を見つけたらしい。母はすごい笑)

やっっと運転再開して
満員電車に乗って、帰宅しました🏠🐊💦

「散々な誕生日だったね」と母からメール。

…🐊そうかなぁ?
そこそこネタになる
いいお誕生日だと思うのですが😆


最近特に思います。
生まれてきたことがもう強運だし
今日まで生きてこられたことが幸運の連続✨

切迫流産の危機を乗り越えたし(母は妊娠初期、かなり危ない状況だったそうで…)

母が外で倒れた時、転び方が悪かったらお腹の中の私は助かっていなかった。


色々を乗り越えて生まれてきて
凸凹のネタ満載の人生を生きてきた。
(22才だけど)

心の凸凹も多いので
生きづらい瞬間もありますが💦
それも伸びしろと言うことで…


音声SNS Clubhouseでは
本人不在で(笑)お祝い朗読ルームを
ひらいてくださっていて


アイコンに自分の写真が使われていることに
苦笑い😅




いっぱい並んでるの見ると もはやホラー💦
笑うしかないやないかーーーーい!

でも

アイコンを作ろうと思ってくださったこと
その手間と気持ちがすごく嬉しかった🥹🐊

ありがとうございます😊

おめでとうをたくさん ありがとう🐊💕💕

これって 散々な誕生日 ですか?
私、幸せ者だなーと
思うんだけどなぁ…

I'm happy because…
幸せの理由は たくさんある🐊💕💕


ラブ麻未ラブ



















ホリベさん ありがとうございます😊