2024年「耳サタ」はじめは… | 宮村麻未のマミペースでいこう♪

宮村麻未のマミペースでいこう♪

声優・ナレーター・歌い手として活動中の宮村麻未のBlogです♪

こんばんは🌇

今日もご活躍さまでしたおねがい




年賀状くださった方

ありがとうございます😊


寒中お見舞いをお返ししますねウインク



さてさて。新年ももう5日目。


明日は

耳ビジサタデー「耳サタ」はじめですよ!


耳ビジとは





明日のゲストは

「背中をゆるめると健康になる」の著者

犬飼奈穂さん



背中をゆるめると健康になる



モデレーターは 12月のオーディションで合格した やーこさん✨

今回が「耳サタ」デビューですラブ



背中には、呼吸に関係する筋肉もたくさんいらっしゃるので


私も生徒さんに「背中大切だよー」と

よく言います



が( ・∇・)

今 私 背中 カタイ ( ・∇・)



…ゆるめます😂


みなさまも新しい年

背中ゆるめてスタートしませんか?


リンクはこちらです


土曜日も早起きして 聴きに行きましょう!


ご覧いただき 感謝していますおねがい


スター麻未花
















私の耳サタはじめは

1/20✨


三上隆之さんにインタビューさせていただきます


こちらもよろしくお願いします😊