2023年を振り返る② | 宮村麻未のマミペースでいこう♪

宮村麻未のマミペースでいこう♪

声優・ナレーター・歌い手として活動中の宮村麻未のBlogです♪

こんばんは🌇

大そうじ 終わりましたか?


ご活躍さまですおねがい




私は今朝は

窓と玄関ドア🚪を磨きましたおねがい


…汚れてるものですねガーン



さてさて 振り返りその②



今年は やはり

耳ビジでモデレーターさせていただくようになったのが大きかったです。


耳ビジとは



6月からモデレーター育成講座スタート。

ナカーマのみんなと自主練を重ねて

オーディション。



耳ビジのモデレーターなんて

遠い世界の話だと思っていたから


「やらない後悔をしないために」

講座を受講し、オーディションを受けました。



まさか が起こりました。


新人モデレーターとして

耳ビジのシェアタイムと

耳ビジサタデー(耳サタ)のモデレーターをさせていただくようにびっくり




たくさん

インタビューさせていただきました。


どの著者さんも

色んな経験をされていて

お話を聴くのがとても楽しかったですおねがい

めちゃくちゃ緊張しましたし





中村郁さんをお迎えしての耳サタは

ハプニングの連続でしたガーン


生配信 色んなことがありますね💦


そして





年明けには

三上隆之さんをゲストにお迎えして

色々お話をお伺いしていきますおねがい


エネルギーを整える。 


この本も 興味深い内容満載です✨





都代子さん

Yuko YAさん

いとやんさん


いつもありがとうございます😊


来年からは やーこさんも加わって

耳ビジ 耳サタ

盛り上げていきます!!



ご覧いただき

感謝していますおねがい



スター麻未お願い















今年の耳ビジ図書

私の中のベストな4冊ですおねがい