去年の今頃を思い出す | 宮村麻未のマミペースでいこう♪

宮村麻未のマミペースでいこう♪

声優・ナレーター・歌い手として活動中の宮村麻未のBlogです♪

こんばんは🌇

日々、ご活躍さまです✨




真夏…?☀️と思う暑さですが

いかがお過ごしでしょうか❓


3勤1休ダイエット 本日はOFFでしたので

誘惑に負けてきましたよ笑い泣き




アンデルセンで

ハイジの白パン 再び✨✨


私には、広島を思い出す懐かしい味ですラブ


そして




センスのない写真でごめんなさい🤣🤣🤣


チョコモナカジャンボ✨✨

禁断の味🥰

OFF日だけど、感じる背徳感チュー


さてさてタイトルのお話。


写真フォルダを整理していて

去年の今頃の写真が出てきたんですね。

※載せませんよ笑


見たら、去年の今頃の私の顔は…

かなりやつれていて

顔色も良くなかったんです。


病気療養明けて少し経っていたのですか

まだまだ、緊急事態宣言中でもあり

外出も自粛していたタイミングでしたので…


余計にですよね💦

色々疲れきっておりました…_(:3 」∠)_


ちょうど、去年の今頃からレッスンを受けるようになった師匠から、先日

「麻未さんは顔つきが変わりましたね。いい顔するようになりました」と仰っていただいて


「…そうなのかなぁ」と思っていたのですが


去年の今頃は

ナルホド たしカニ🦀

酷い顔してたカモ🦆


🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

※いや笑いごとではないのですが💦


あ、ちなみに。

病気はちゃんと治りましたので

今は 元氣ですよ٩( ᐛ )و


元氣すぎて 去年の夏はチョコモナカジャンボ🍫を食べすぎて🤣

お腹まわりがぽちゃぽちゃになりました😂


今…減らしてます💦💦💦


去年より 今年

昨日より 今日


少しずつでも、人は前に進んでいるもので…


ちょっとずつでも、成長して行けたら

それで良し👌 ですよねおねがい

※お腹まわりはこれ以上成長したらアレですが💦


最後までご覧いただき

感謝しています😌



ニコニコ麻未ニコニコ



お仕事のご依頼

Live出演のご相談

CD購入のご希望は


こちらからご連絡ください






















最近の私(これしかなかった)

やつれては いないでしょ笑い泣き

むしろプクプク…{emoji:014_char3.png.びっくり}