下の娘が数日前に仁和寺に行って来て、写真を見せてもらったら凄く綺麗で🌸

もう遅いかもと思いながらも週末行って来た🚙


京都だから渋滞を覚悟してたけど、朝8時半に出て京都に住んでる上の娘も誘って仁和寺へ🚙

そんなに混んで無かった照れ

仁和寺の駐車場も満車になる前にギリギリ入れたアップ



入場券も少し並んで桜ゾーンへ🌸







写真じゃ分かりづらいけど、とても綺麗ビックリマーク





緑の花もあったよ音譜





桜を堪能したら 次はTVで見て行きたかったお店へ🚙



父の選択品




私はこれ音譜

綿菓子に桜の花びらが付いているパフェ合格

苺ソースを掛けて綿菓子を溶かして食べたんだ音譜


お庭を見ながらゆっくり食べました音譜

癒されたなぁ音譜


最後に浄土真宗の総本山 西本願寺へ。

大きなお寺でお客さんがそんなに居て無いように見えた。。。


今日から誰かの没300年3日間の法要だったらしく

色んな楽器に乗せてお経を読んでおられた。

立派な法要を見せて頂きました。


東本願寺も行きたかったけど、お姉ちゃんの体調が心配なのでまた次に。。


十分京都を楽しむ事が出来ました照れ合格