今日は御朱印帳が無くなったので、

道周町の少彦名神社に行って来ました⛩️


前は黒だったけど、今は黄色なんだ🟡

表紙の龍は様々な願いを叶える如意宝珠を持っているみたいで、

私達の色々な願いを叶えてくれますように🙏

なんかありがたやー照れ


令和六年は甲辰

成功の芽が育ち形を成していく年らしいアップ


護摩木を購入したら、3時から護摩木を焚き

3時半から厄除けぜんざいの振る舞いがあると聞いたんだけど、まだ数時間あったので諦めて

近くにあるチョコのお店カカオティエGokanへ。

ねみむにチョコケーキを。


私と主人はエクレアを買って帰りました音譜


少しだけチョコも照れ



今年はお菓子屋さんで

小さなお面が付いてる豆を買ったんだけど、

この少ない豆での豆巻きは数粒しか投げれないから、玄関の掃除は楽でいいか🧹

年齢の分も食べれ無いねってそんなに沢山食べ無くてもねウインク


さぁ今から恵方巻きを巻いて晩御飯にします🥢

今年は東北東に向いて食べるんだよねアップ