水曜日の18時からKアリーナで

MTVVMAJ2023のチケットが当たってたから

ねみむと行って来ました✈️


羽田13時過ぎ着き、荷物を中華街近くのホテルに預けに行き ねみむと横浜駅で合流して席に着いたら

始まりのカウントダウンが始まってだよ💦   

いつもギリギリ💦




色んなアーティストが表彰され、色んなアーティストが2曲ずつ歌っていく。

お目当てのアーティストになると、歓声と立ち上がって手を振ってる。

私は推しが居なかったから、立ち上がっての応援はして無かったけど、お友達に推しのビブスを借りたから着て応援したよ❣️


規制退場して、ホテル近くの中華街でご飯を食べようとしたけど お店は開いて無かったショボーン





仕方ないからコンビニで買い物してホテルに戻った汗






ホテルはとても綺麗アップ




部屋からは夜景も綺麗に見えたおねがい




そんな素敵なお部屋でコンビニ🍙と

またまたちくわ麩!!

稲葉さんが好きだと言うから、横浜に来て2回目のちくわ麩ビックリマーク

最後の一個残ってて良かった合格


また次の日は 次のブログでウインク