まだまだ暑かった

8月19日土曜日のディナーショー🍽️


奥の背の高いホテルで🏨


B'zのサポートメンバーしてくれてた方々が

ボーカルを迎えてホテルカリフォルニアとか昔の曲を演奏してくれる楽しいひと時に

B'zファンでは無い親友を誘ったんだ。


でライブ前着替えるかもしれないと私と親友のとTシャツ2枚購入!!

しかしライブ前に着替えてる人も居なかったからカバンの中。

記念として飾っててと言って渡したのに

10月に入って そのTシャツが返って来た😤

開けると

徳永さんのサインがびっくり


徳永さんは時々大阪音大の先生をされており、

その娘さんは大学関係者。

だから貰えたらしい恋の矢

そんな事があるんだねおねがいキューン

親友よ、ありがとう愛飛び出すハート

何回ありがとうって言っても足りないよ。

幸せだよラブ

Tシャツ要らないって言う友達に無理に持って帰ってもらって良かったわ🤭

娘さんには悪いことしたけど💦


そんな楽しい事があった時は過ぎ

最近は腰から足首に掛けての痛みがえーん

カロナールやロキソニンを飲んでも改善されない。痛みがいきなり襲い掛かり、

夜中に唸って朝を待とうと思ったけど、

摩るも何もかにもが痛くて。

掛かり付けに電話したら緊急入院となりましたえーん

疼痛コントロールと、放射線治療。

放射線はしてから数週間しないと効果が見えないらしくて。 

先に疼痛コントロール。

強いお薬をしてもまだ効かない、まだ効かないと30分起き位に痛み止めを早めてもらって。

そしたら、痛みはまっしになってきたけど眠気が襲って来る。

この辺りが薬の適性量らしい。

入院して6日目にやっと放射線が受けれる事に。

5回。

痛みが大丈夫なら帰って様子見だって。



話しが前後するけど、

チャーム入れを入れ物に入れたまま飾れるケースがセリアにあった音譜

中にビーズやパールを入れたり🤗


同色系ビーズを入れたり。


キラキラスパンコール入れたり。


大阪長居3日間はケース入れたままで。

ファイナルチャームはケースから出したら4個入ったけど、どうしよかなウインク

まだまだ飾り方色々あるよね音譜

また変えてみよ!!


こないだ行った推し活グループのママ友んち。

ねみむは仕事で無理やったけど、早く終わったら行くつもりやったと。

もうB:FIRST好きなら、年齢関係無く喋りたいみたい。私がB'zしか好きじゃ無いから話したいんやろなぁ。


来月横浜Kアリーナで

B:FIRSTやNiziUが出るフェスみたいなんを

子供と申し込みしてるけど、

ちゃんと坐骨神経痛治るかな。

足腰悪かっても遠征しんどいよダウン

発熱も無いように、気をつけます🙋‍♀️