B'zライブの1つのツアーに

9公演に行ったのは初めてで、

またTwitterやXの中のお友達に実際に会えたりと

今までには無かった参戦でした音譜

21日はあんな雷ライブになったけど、

23日稲葉さんのお誕生日ライブ、

24日の千秋楽は曇りがちだけど☀️


あっ22日はライブが無いけど、フォローワーさんとフードへ。

今日は人の写り込み無く綺麗に撮れたビックリマーク


フードエリアには沢山のブースがあったのに、食べたラーメン屋さんしか撮って無い💦




この日はまた雨が 降って来た☂️

ライブが無いのに、ライブTシャツ着たbloでいっぱいだったアップ


自撮りは難しい😓


23日は娘と、24日はママ友との参戦でした。

23日は父ちゃんに🚗で送ってもらい11時過ぎにガチャへ。

入り口で行列になっててビックリ‼️

稲葉さんのお誕生日だから日にち入りを狙いだよね🎂

なんとかGET音譜


娘はお友達家族にランチをご馳走してもらい

途中まで送ってもらい席で合流音譜(ありがとうございました🙇‍♀️)

このツアー初のアリーナでした。

アリーナ入るまでは30分掛かった💦


24日はママ友と11時過ぎにガチャ列に。

最後尾が分からない程の行列💦💦💦

B'z初大混み。並ぶ前にFINALチャームを公式があげたから。



歩いても最後尾に辿り付けないびっくり

最後尾からガチャするまで1時間。腰が痛い💦

いつもは5回分か10回分で出ないなら並び直してガチャコイン買うけど、今日は並び直してもガチャ終了レベルだから多めに。

しかしすぐにGET⭐️

コイン残ったけど、換金出来無いので回すと

リスバン祭り😅


昨日会場外でも沢山の人が音漏れ聞きに来てたらしく、稲葉さんも『外の人聞こえてますか?』って途中で言う優しさ。

きっと外ももっと盛り上がったでしょう。


楽しい時間は過ぎていき



淋しく2人長居スタジアムを後にしました🥲


あーなんかこんなに詰めて行くと

抜け殻になり 

月曜日仕事終わりはダラ〜として晩御飯が遅れた💦

まだ職場でライブの話しをすると涙が出て来る。

来年のツアーの発表は無いし。。。

早くロスから抜け出さないとね🥲