9月21日はB'zのお誕生日🎂

そのライブが地元長居スタジアムで🏟️🙌

その前にユニバ前にあるハードロックカフェへ

B'zライブTシャツで少し恥ずかしい💦


ユニバのここは初めてだビックリマーク


目的はライブ期間中だけのコラボドリンク🥤

ピンクがアルコール入り、

ブルーがノンアルコール音譜

フォローワーさんと🍻


ナタデココが⭐️

今回のツアーがPleasure STARSだからだね⭐️


フードを食べずに即長居スタジアムへ🚃


で、すぐにガチャへ

お代わりコイン無しで目的の物をGETアップ








今日は職場4人での参戦✊

途中で九州のフォローワーさんも合流⭐️


ここまでは良かったんだけど、ライブが始まるとポツポツと☔️が。

カッパを着る。

止むカッパを脱ぐ→カッパを着る→止む→カッパを繰り返してるうちに凄い☔️に😳

⚡️も何回も鳴りスタンド席の階段は滝のようになり、稲葉さんも見えない状態で一時避難放送が💦


スタジアムは外周のとこで小1時間避難。

今日は4人で来てて良かった。

お喋りしてる間に再開音譜

しかし始まった曲は途中からでは無く5曲飛ばし。

いきなりアンコール曲になり、アンコール無しで終わりましたショボーン


初B'zのお友達が居たから完全なライブを見てせてあげたかったけど、

35周年の伝説ライブになろう参加出来て嬉しいと照れ

喜んでくれて良かったよウインク



帰りは止んでたんだなぁ。。。