クリスマスに沖縄に行こうと思ってたけど、せっかくまだ支援割りがあるからと一週早めて予約してた✈️


伊丹を出発時は雨☔️


上空は雲だらけで下が全然見えなかった。

けど綺麗☁️


那覇に着いたら、雨は止んでたけど凄い風。

台風みたい。着陸した飛行機が揺れる💦


私が予約で後付けしたレンタカーは 営業所まで行かないとダメだったみたいで、ゆいレールで。

主人とねみむは初めてのゆいレールニコニコ


ホテルにチェックインしてから、アメリカンビレッジに向かう。

沖縄には何回も旅行に来てるけど行けなかった場所で、沖縄に行く度行きたいと思うけど高速から離れててなかなか行けなかった。


イルミネーションか綺麗であちこちにサンタさんが居て クリスマス気分を味わえて良かった🤶🎄














二つ目の目的。

夏に沖縄にライブ遠征に来た時、コロナが怖くてステーキをテイクアウトにした。

ホテルに帰って食べたけど、プラ容器に入ったステーキは美味しかったけど味気無くて。

だから、鉄板に乗ったステーキを食べるぞビックリマーク

並んでたけどテーブル数が多いから 30分程。


ビックリする程のステーキソース。

小さく切り分けて色々試した🤭

前はA1ソースだったけど、ここはS1。

私はS1ソースが1番好きかも音譜


プラス380円でブルーシールアイスが食べ放題アップ

全種類食べてみた👍

サラダやライスもお代わり自由で

もうお腹いっぱいだよあせる


この時期はイルミネーションが綺麗だから、

夜に来て良かったよ🎄


行き道は大渋滞だったけど、帰りはスイスイ🚙

帰りに国際通りに寄り、お土産を買って帰った音譜

ホテルに帰ったら、10時過ぎてたわ💦

しかしずっと風が強いよ。

沖縄でも寒いし。

軽い上着が要るよビックリマーク