ねみむがKing Gnuの制作チーム

ペリメトロんが手掛けた名古屋城ニ之丸庭園のライトアップが見たいって言うから、行ってみる事に🚙

お城に入る大人500円だけ。


ねみむがバイトだったから3時京橋を出発して

名古屋に着いた時にはもう薄暗かった。





掘りもライトアップされてる。














お城に近づいてみる。


この期間だけ夜に入れて、この期間だけお酒も飲める音譜 唐揚げや土手鍋などもあったよ。

色んなカクテルがあったけど、

父ちゃんは運転手だからアルコール抜きも作ってくれたんだ🍸

お城を見ながら乾杯🥂  素敵音譜


晩御飯はKing Gnuの常田さんお気に入りの

『味仙』でって思ったんだけど、

ビルを回っての大行列💦

ねみむは課題の宿題があるので諦めて帰った汗


途中のサービスエリアで味仙を見つけ

お土産を買ったんだ音譜

帰って食べたら辛くて💦

でも美味しいビックリマーク


サービスエリアでは きしめんと味噌カツを音譜

きしめんも美味しい合格




今日はB'zのLIVE-GYM2022 HighwayXの千秋楽。

横浜ぴあアリーナM Mのチケットが取れ無かったので、映画館でのライブビューイングを申し込んでるから

千秋楽のLIVE楽しんで来る!!

行け無い人も配信もあるし、全国でどれだけのB'zファンが見守るのだろう🎤🎸


さぁツアTシャツ出して来よ👕