お姉ちゃんの1週間の里帰りは 

中学、高校、大学、職場のお友達と毎日会って 

長崎旅行では私と一緒だったけど、

ほとんど家に居なかった💦

嫁いで関東にまだお友達が居ないからね汗


家族4人で揃っての晩ご飯は一回だけ🥢

帰る夜は 結婚記念日に食べに行ったお店が美味しかったからと再訪🍽

大阪食事券を買ってたから早速使う🎫音譜




発券に時間が掛かるけど、

小分けになってるから使い易いビックリマーク



今回牛肉の下のクリームが、

シルクスイートと栗の甘い物だったから

別添えにしてくれたら最高に美味しかった思った😊

お姉ちゃんは初めてお店だけど、

特にパスタがめっちゃ美味しかったと喜んでくれたから良かった合格


今月は下の子がお姉ちゃんちに行き、

東京ドームで

King Gnuライブに行く予定。


来月はもう年末だから帰って来る🎍


2月は昨日発表があったB'zの稲葉さんソロライブ

横浜アリーナに一緒に申し込みし、近くのホテルで一緒に泊まり ついでに横浜観光の予定を入れた音譜


離れてても寂しく無い😊