この前B'zの稲葉さんが昔に食べて美味しいと言った

『オムチャーハン』を食べに梅田に行って来た音譜

まんねん梅田本店


1番人気の丸超ラーメンとミニオムチャーハン

普通に美味しい👍


それから阪神百貨店へ


阪神百貨店には阪神タイガースとのコラボ限定品があるからね☝️


ガトーフェスハラダの阪神コラボラスクと

たねやさんの『とらやき』を持ってお友達んちへ音譜


阪神ファンだと思ったお友達はオリックスの方が好きみたいだったけど

もう1人のお友達もタイガースファンだから、良かったよ🐯


お友達2人はBE:FIRST沼にハマって 

富士急にフェスに行った時の配信をねみむと4人で見てたんだ。。。3時間半もあるの💦


だんだんと2人分のグッズが並ぶビックリマーク

(このグッズ達はSEGAのゲーム機で取れるらしい。

私がライブ会場でB'zガチャでお目当て出るまで💸つぎ込んだから分かるよ!!


まだ1年足らずで、ツアーTシャツやらグッズやら

沢山あってビックリした🫢

急に沼にハマるとこんな感じなのかと。

私はB'zファン30年位だけど、30年前はグッズを買うって頭は無かったなぁ。

CD買って満足してた。

まぁ3回目のライブからグッズを買い出したけど🤘


でもね、30年経っても

最近は1回のライブだけでは物足らず

九州や沖縄まで遠征に行き 千秋楽はチケット取れ無いからライブ配信をチケット買って映画館に観に行く。

稲葉ママの化粧品店で化粧品まで買い


ショップ紙袋が付いてて喜びラブラブ


新しいメンバーズカードや178バッチをもらって喜び恋の矢楽しんでます😊


お友達もこの年になって初めて推しが出来た事にビックリしたけど、推し生活も楽しいから良かったわ👍