あまり乗る事の無い阪急電車🚃

この前乗ると

可愛いミッフィちゃんとコラボしてたんだ🐰

 

前を見ると運転席にもミッフィちゃん


降りるとまた可愛い💕



この路線の蛍池に行きたかったうどん屋さんがある。

降りたらすぐビックリマーク




服部天神駅を降りると 足の神様の服部天神もある。

(もう下の子の足は治ったけど、違和感があるみたいで治るようにお願いして来ました)


向こうに掛かる絵馬にはスケート選手の足が治るようにと写真や絵を描いてる物もいっぱいあった。

足と言えばサッカーだけじゃ無いんだぁサッカー


私もずっと元気で歩けるように座ってお願いして来ましたニコニコ


この2つの駅の間には豊中市役所がある。

豊中といえば   

B'zの松本さんの生誕地!!

豊中市の名誉市民なのだアップ


この手型をSNSにアップすると


松本さんに憧れギターを始めたマチカネ君ピックが

貰えると知って😊

秘書課に行きSNSを見せて頂いて来ました


平日なのにちらほらと見に来られるbroさん達が音譜


帰りにまた梅田のタワレコに行き

こないだタワレコを巡ってたBE:FIRSTのサインを見て来た。

意外とおばちゃんが多かった💦

私もだけど💦💦




B'zコーナーはこんなに小さくなってた汗


B'zLIVE-GYM2022の残り2公演が
11月に延期になってるんだけど、
チケットは取れ無いだろう。。。
ライブビューイングのファンクラブ予約しよう音譜