長居公園は下の子が中学の時は

陸上の試合でしょっちゅう行ってたけど、

最後に行ったのは

B'zLive-Gym 2018 HINOTORI

この時は台風の後で 大きな木があちこち倒れてて

ビックリしたよ🌀


あれからぶりで 植物園でのチームラボの光の演出を見に行って来た🚃


長居公園 綺麗になってるビックリマーク

お店も増えて スノボパークもあった音譜

秋にお散歩に来るのもいいかもアップ


夏休みだったからか、入場から凄い行列で

風があったけど 暑かった💦

















大きな卵の前ではシルエットになり面白かった照れ








暗いから足元不安だから、

サンダルじゃ無くちゃんと靴を履いて行く方が良かった👟

植物園も広いし、夏にこんなに歩くのは無かったから

いい運動になったよ音譜