今日歯のかぶせが取れたので、歯医者に行ったら

いつも前後に患者さんが居るのに誰も居ない💦

吉村知事が高齢者の不要不急な外出を制限したからかな?

でも必要な診察は行かないとダメなんだけど、

そのあたりちゃんと判断してるか心配だよ。

その帰りに買い物行ってたら、

発熱外来してる病院は満車の札を持った警備員が💦


今感染すると、PCR検査も出来ない 

他の治療で行っても車を止められない 

なんか恐ろしくなりましたガーン

隣の薬局でもしもの為に

鎮痛解熱剤をついで買っておいたよ!!



岡山から荷物が届きました音譜

真っ赤なトマト嬉しい🍅


すぐに電話したけど、当分帰れそうに無い事を伝えました汗汗汗


沖縄から感染無く無事に過ごしてるけど、

娘の学校や主人の会社も数人コロナで休んでるとガーン

身近に迫ってる感じです💦


診察してもらえない状況がまだまだ続きそうなので

ちょっと自粛しないとあかんねビックリマーク