日曜昼過ぎに沖縄から帰って来て 

沖縄も大阪も凄い感染者だから、

梅田に無料PCR受けて仕事行こうと思ってた。

しかしお姉ちゃん達は飛行機でもらうかもだから次の日に検査した方がと言われ、

月曜日朝に予約取って行ったら

結果分かるのは火曜日中だって💦

今日仕事行け無いじゃんガーン

ごめんなさい、長々とお休みもらってますビックリマーク



格安で行った沖縄は、4時位に那覇✈️

3日目は11時位に那覇発というスケジュールで、

2日目しか遊べ無いプラン。

私はライブ目的だから、丁度良かった合格

帰りは山猫に見守られながら、連れて帰ってもらいました。


初ボッチ参戦でも 空港からのシャトルバスはお仲間が沢山で、待ってる間も寂しく無かった音譜


大分の子とずっと居たけど、私より大阪のノリ音譜


何故か福岡のお土産をもらい


ガチャをして目的の限定ホテルキーを出して喜んだアップ


前の日ほとんど寝れず 蒸し暑さで少し気分が悪くなってると言うとかき氷を買ってくれたり

とても優しい子でお友達になりました💕


終演後の沖縄アリーナの外の電光掲示板

こちらもありがとうってなりました😢

沖縄でも最高のステージで、勇気を出して来て良かった照れ






終演後 お友達は何か食べに行きたそうだったけど、

私は感染怖いからテイクアウトにすると決めてたよ。


ホテル近くで見つけたステーキ屋さん

行ったらB'zファンもかなり居て80分待ち💦

テイクアウトなら10分でした。


お風呂に入ったら10時過ぎだったから

こんな量のご飯は食べれず、お肉とサラダを食べたんだけど、お肉の柔らかい事ビックリマーク

良く焼いてもらったんだけど🥩


お友達とは 帰りの飛行機も同じ位の時間だったから

那覇空港のJALの搭乗口で待ち合わせ。

11時前にANAだったとLINEが来て

お互い探しに行ったけど、

那覇空港も広くて💦

会ってバイバイしか言えなかったよ👋

なんか短いお別れで寂しさが倍増したような😭


ANA側にポケモンジェットもいた✈️


ゆいレールはもう一回ピカチューに乗れたよ音譜


帰りの飛行機はガラガラで

3列シートに私だけで快適でした音譜



楽しい時間をありがとう💕

2泊3日楽しかったわ合格


今度は家族で涼しい時に、熱々ステーキや

国際通りをゆっくり楽しみに行きたいな✈️💕

暑いのはしんどかった😵