B'z  Live-Gym2022 Highway-X

5月14日福岡マリンメッセから始まり

静岡、東京武蔵野の森、北海道、愛媛、高崎、広島

福岡サンパレスを経て大阪🏯アップ

この後沖縄、愛知、仙台、神奈川が千秋楽ビックリマーク

関西は大阪城ホールしか無いので、

チケット争奪戦は熾烈でした汗


ファンクラブ歴28年の私もチケトレで

なんとか日曜の立見をゲットして行って来ました音譜



日曜日まで待てないので土曜にママ友と

写真撮ってガチャしに行きました照れ

雨予報でしたが、めっちゃ暑く熱中症になりそうな天気でした🥵


限定ホテルキーは出たけど、リスバンは出ず💦

今日は5回回した音譜


日曜のホテルキーはイエロー

昨日のライブで稲葉さんが歌いながらご当地グッズを紹介したのがパイン飴🍍

パイン飴カラーはてなマーク


合わせてタイガースカラー🐯はてなマーク


リスバンも出たよ!!

って 一回600円ガチャ今日は何回回したんだろうあせるあせるあせる


立見席って初めてでワクワクしてたけど、

スタンド最後尾席と同じ高さ。

立たれたら全然見えなかったえーん

前の人が松葉杖だったので、チョコチョコ座ってくれたのでチョコチョコ見えましたが目ラブラブ

入れるだけで幸せなんだけどね照れ

ちなみに今日のご当地物は

フエキのりの入れ物の子

ビリケンや太陽の塔も音譜


職場の男の子が、初B'zで一般でポチったら

S席取れたって言ってたから(えーむかっなんで一般で一回で取れてるねんビックリマークって職場で大騒ぎしてたんだけど)

終わってから待ち合わせて

写真撮って今日職場で見せたら、

みんな大笑いされたDASH!DASH!DASH!


喋ってる間にトラックが次々と裏から出て来て

荷物積み込みしてた。




次は沖縄🏝

このトラックはフェリーで向かうのかな🚢

天気予報は☔️  えーん

さぁ何着て行こう音譜

濡れていいサンダルがいいかなはてなマーク

滑るかなはてなマーク

荷物は最小限にするか、お土産入れて帰る為コロコロ持って行くかはてなマーク

金曜日出発✈️に向けて 頭の中は沖縄です飛び出すハート