さくらんぼ狩りに滋賀に行き、滋賀で泊まろと

駅沿線でホテルを探してたけど決まらない💦

1人は予定があるから泊まれないから4人で🏨

4人一部屋がいいと言うから余計難しい💦💦


じゃ帰りに京都に泊まろうと探すも決まらない💦

じゃ日帰りでいいやんニコニコビックリマークって言ってたのに

しぶとく美容室でスマホ検索してたら

4人一部屋で宿泊出来、

朝食ブュッフェと

空庭温泉のチケットが付いてるプランがあったので、

お泊まり2日前に予約したアップ


大阪駅で晩御飯を食べ弁天町へ🚃


駅直通で外観を見ずにお部屋へ

50階の部屋!?


予約したお友達が間違えて

眺望の良い最上階プランで申し込んでて

空庭温泉チケットは付いて無かった💦💦💦


お友達が謝り続けてたけど、

50階に泊まる事はそう無いよねビックリマーク

このプランで良かったよおねがい

ありがと💕

海遊館、USJから大阪湾が見える部屋合格



朝からはポケストップやジムが沢山あるので
みんなが起きる前からお部屋でポケモンGO

しながら外を見ると明石海峡も見える目


だんだん晴れてきてもっと綺麗に見えるよビックリマーク


観覧車の右隣りに見えるのは夢洲ビックリマーク

大阪万博の工事中の重機達。

3年後だよ音譜音譜音譜

みんな大阪にいらっしゃ〜い!!


阿部野ハルカスも見える


朝食時にはドームも見えた。


写真にすると、51階の朝食会場は

葬儀場に見えるなってみんなで言ってたのびっくり


ビュッフェは食べ過ぎる💦




大阪駅もホテルも沢山の人。

外国の旅行者もあちこちで見た。

(ツアーガイド付きじゃ無かったっけはてなマーク


2000円の大阪ペイをもらって宿泊者優待で

空庭温泉チケット1500円で買ったけど、

温泉もいっぱいだろうから

また平日に行こうって♨️

お腹いっぱい過ぎるから、

帰ろうかと11時チェックアウトまでゆっくりした音譜


駅直通でホテルを見て無かったから、

弁天町駅でホテルを見上げた目

このホテルだったんだぁ音譜


お土産音譜


さくらんぼ狩りの竜王産🍒は

1パック1200円だった💦

近江八幡駅前のイオンを覗くと

あれ!?山形産🍒


ホテル近くのスーパーを覗くと

2パック1000円 安っ!!

山形産🍒をお土産にてへぺろ