ねみむが早々と就職内定を決めて

一安心してます。

後は来年の国試合格で就職だよ病院

3月から用意して

面接や小論文も何回も添削してもらって

頑張ってたよクラッカー



私は職場で火曜日休みのはずの子の後ろ姿を見た目

水曜日朝職場に行くと職員が防護服を着ててびっくり

あの子がコロナ陽性だったとガーン


今大阪の介護施設職員は2週間に1度のPCRから

3日おきに抗原検査に変わりキットが沢山置いてある。

その子は友達がコロナ陽性になり、

慌てて抗原検査キットを取りに来たと。

で陽性が出てらしく💦

介護長に濃厚接触者がこのキットを使ったらダメで

濃厚接触者は施設に入らない!!

病院で検査して来るようにと怒られて陽性確定の知らせがあった翌日利用者さんが6人発熱叫び


基礎疾患のある私は帰れと言われたあせる

その日は検査日だったので一応キットで

陰性を伝えて帰りましたあせる

ラインが入ってるから、陽性っぽいんだけど

これが陰性なんだ。




保健所から要請された医師が施設に来て検査👨🏻‍🔬

夜にみんな陰性だったと。

しかし6人から10人に増えて発熱してるらしく汗

謎の熱。

高熱じゃ無くしんどそうじゃ無いみたいで

良かったよ。


昨日はクラスター対策チームが来て

陽性陰性を分けての感染対策の指導があり

もう一度検査したけど陰性。

月曜日にもう一度検査して

陰性なら防護服や個室対応を解除するらしく

私は月曜日まで休み🙏

みんな防護服は暑くて大変疲れるって言ってるなか

私はゴロゴロしてて申し訳無い🙇


しかしなんの熱なんだろうはてなマーク

同時にこんな発熱って事無いのに。。。


B'zライブは昨日から東京🗼

武蔵野の森スポーツプラザ


これは福岡のツアトラだけど汗


SNSを見たら直前チケット取れた〜って

木曜日参戦してるから、

私も検索してるけど何処も無い汗

今なら土日東京行けるよ🚅


B'zライブには

本人確認、直前体温確認、

3回接種か3日以内の陰性証明が必要なので、

陽性で行けなくなったチケットが直前にまた出るかも。携帯何回も見とくよ目


あーみんな防護服着てるのに、チケット取れたら

東京行くなんて 私はなんて悪い人間なんだろダウン