待ちに待った福岡ビックリマーク

やっと取れたB'zのライブチケットアップ

朝7時半発の新幹線でいざ博多へ🚅


お姉ちゃんも機材排出席が当たり参戦音譜

前々日関空に迎えに行ってた✈️

新大阪には私と同じUniteのツアTを着てる人や

B'zグッズを付けてる人を複数人見つけテンション上がりまくりアップアップアップ

朝の大阪は☔️だったけど、福岡に着いたら☀️

10時半博多に着いた早々に博多通りもんとめんべいを

買い込みスーツケースに入れてロッカーへ。


身軽になって地下鉄で天神へ🚃

朝ご飯はめんたい重音譜


並ばずに食べれたんだけど、

食べ終わったらまだ11時過ぎなのに

お店の前は行列に💦


天神からバスでツアーグッズを買いにマリンメッセへ🚌

もう海が見える会場。。。

うわーもうドキドキする💓


12時グッズ販売開始と思ってたから

すぐに買えると思ったのに。。。

バーミリオンカード専用の列でも2時間近く並びましたガーン

その間にお姉ちゃんにはガチャガチャして来てもらい


ツアトラの写真を撮りに行ってもらったてへぺろ


ナンバー178のトラックが必ずあるから
ナンバー込みの写真も頼み







SNSでこのトラックを高速道路で見たと投稿してた人が居て、7月大阪城ホールに来る前に

名神高速道路を何日かふらふら走ろうか真剣に思ったビックリマーク

でも遭遇したら事故しそうやから

やめとこうショボーン


グッズを買ったら急いで博多駅に戻り

駅前に可愛いポスト❤️


博多ラーメンを食べに行ったんだけど

また行列💦💦💦


でもせっかく博多に来たんだからと1時間並び

とんこつラーメン美味しく頂きました音譜


食べ終わったらまたまた慌てて駅前バス乗り場から

マリンメッセへ🚌

5時開演開始なのに4時半到着したから

ヒヤヒヤしながらバスに乗ってた💦

ラーメンであんなに並ぶとは博多ラーメン恐るべし!!

デザートにパフェと思ってたけど、

諦めたよ汗汗汗


B'z LIVE-GYM2022 HIGHWAY Xは

LIVE GYMとしたら3年ぶり、福岡で終わってから

また今回は福岡から🎤🎸


ツアー初日に当たった事を幸せに思い

2時間立ちっぱなしで感動しまくってたよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


会場のキャパも小さくて後ろでもまだ近くで見れて

最高でしたラブアップアップアップ


ツアー終わったらまたバス待ち行列で博多駅に戻り

晩ご飯はこれ👇🏿

もつが苦手で食べた事無かったけど

お姉ちゃんがどうしてもって言うからウインク




シメにラーメン入れたら最高に美味しかった合格

1番人気の味噌味にしたけど、

次は醤油味で食べてみたいな音譜


ここからスーツケースを入れたロッカーが分からず

また新幹線降りたとこから探し時間ロスしながら

慌てて新幹線で小倉、乗り換えて門司港へ🚃


父ちゃんとねみむでは旅行に来た場所なんだけど

お姉ちゃんは行って無かったからどうしても

連れて行きたくて音譜


急いだんだけど、門司港着いたら10時半💦


あちこちのライトアップは消されてて

前に来たより寂しかったんだけど、

お姉ちゃんは初めてで喜んでたよ照れ

良かった、連れて来て合格



なんか早歩きをいっぱいして

いっぱい並んでくたくたに疲れたんだけど

アドレナリン出てて平気だわ!!!!


美味しい物いっぱい食べたし、B'zのライブに行けたし

最高の福岡でしたアップアップ{emoji:アップ}