B'zのライブはいつも近所のあのママ友

この葉っぱくれたり、

(使い切れ無いよ💦まだ一回のカレーのみ使用)


こんな大きなネギくれたりする友達照れ

(くれるのはいいんだけど、こんな大きなネギは

何処まで食べれるの?って聞いても全部食べれるやろって💦端の葉っぱは硬かったよえー


ずっと2人共ファンクラブに入ってるから、

私分と友達分で今までは2回行ってたのに。。。

友達は忘れてファンクラブ入金して無くて 私のみ🥺


まだ一回もSS席当選した事無く 

どちらかがチャレンジして予約入れてたけど、

私1人分の優先予約!!

第二希望が入れれ無いから

絶対に当てなきゃでSでにしようかな。


でも今はファンクラブより前のバーミリオン先行だから、SS落ちても次のファンクラブサイトでSを申し込みしたらいいかなはてなマーク

悩む〜!!

今日中に申し込まなきゃアップ

7月沖縄もええなぁ飛行機


7月なら、コロナも落ち着いてるはず。

また違う株で増えるかな!?


今のオミクロンはいつまで増えるのかな!?

オミクロンは比較的症状は軽いって言ってるけど、

若者と違って私らはしんどいかなダウン


色々と遊ぶ予定を入れてたけど、

直近の予定はキャンセルしたえーん

悩んで行く場所決めたりしたのに、

春以降の予定はキャンセル無く楽しめますように🌸