年末King Gnu好きなねみむが

呪術の映画のオープニングとエンディング共に

King Gnuだから

急に呪術にもハマって😒


ローソン限定で呪術のおにぎりを

毎日見てるけど無いって言うから、

車で数軒回って探したりした🚙

時間が悪いのかと

朝5時のポケモン散歩の時に見つけて買った🍙


爆弾💣も呪術だと思ったけど、違うって言われた💦


もう一つ 去年の夏から時々ローソン限定のアイスも探してるけど無くて💦💦


昨日ねみむが京橋のローソンで見つけたけど、

保冷バック無いから持って帰れ無いって

LINEしてくるから、

京橋に保冷バック持って行こうかと思ったけど

面倒だから😅

チャリ散歩してみる事に🚲

今ローソンってあんまり無いよね💦

で、まだ行って無かったお店を数軒回ると

あった‼️‼️

少し箱が破れてて

お店の人に在庫確認してもらったんだけど

『すぐに売り切れてこれしか無いです。』って🥺

しゃーないなぁ😖


仕方無く買って写真を送ると喜んで帰って来たよ音譜

(まあみんは親バカです)


ローソンからの帰り 葛井寺が夕日で綺麗だった☀️

お正月過ぎると人少ないね💦


今日は久々家族4人で外食に行ったんだけど。。。

娘とは色々行くけど、父参加が少なくて😁

オミクロンが怖いから、

オープンと同時に仕切りがあるお店

そう、びっくりドンキー音譜


その先のローソンあるから一応覗きに行くと

あるじゃん‼️


わざわざチャリで遠出しなくても。。。

ホットミルクに入れても美味しいみたいだから、

やってみよう音譜音譜


オミクロン 大阪も今日辺り4桁になるかな汗汗汗

明日は成人式👘

職場の娘さんは式参加後、

高校の時メンバー沢山とパーティだから

ドレスを買って参加するねん👗と。

クラブの集まりもあるらしく。。。

何も無ければ良いんだけど😥



もうオミクロンはみんな罹らないと

収まらないんかな。

勢い凄いから時間の問題かな。

軽症って言われてるのが救いだけど。。。