今日は阪大病院で検査のみだったから午前中に終わり

外に出たら二台の救急車が出動した🚑

阪大に色んな消防の救急車は来るけど、

阪大からってどんな人が何処の病院に運ばれるんだろう!?って思いながら

曽根崎新地の第三ビルにあるうどん屋さんへ

向かった🚃


ねみむが、King Gnuのライブの

ケータリングで選ばれたお店だから行ってみてって言ってたから。


第三ビルに行くまでもサイレンの嵐🚑🚑

コロナ全盛期を思い出すあせるあせるあせる

どうしたんだ?


第三ビルの地下2階

ぐるぐる迷いながらやっと見つけた!!

今日の行列は少ない方だと。。。そうなんだ照れ


このお店の名前聞いた事があると思ったら、

高松が本店なんだね。

ぽんさんお勧めしてくれてたっけはてなマーク

めっちゃ美味しいから、生麺買って帰った割り箸


帰りの電車でネットニュース見たら、

北新地のビル火災で心肺停止の方が27人も居るってびっくり

さっきの救急車のサイレンの嵐は火災の為だったのか。。。

阪大からも北新地に向かってたのかな。

病気治療してる私からしたら、

元気で死ぬなんて思いもよらずビルに居た沢山の方々が放火はてなマークはてなマークによって心肺停止だなんてショックだった。。。

救急車が各病院に運んでたんだ。

みんな蘇生して元通りお元気になられますように。