お姉ちゃんが週末京都に帰る時、

行きたいケーキ屋さんがあるけど。。。って言うから

着いて行って来た音譜

アッサンブラージュカキモトさん
並びました💦
私はフォンダンショコラのケーキ音譜



お姉ちゃんはお酒を掛けて


名前忘れたけど、こんなのん。

大葉のジェラートが美味しかったとニコニコ


でも私はお店で食べたのよりテイクアウトした

このケーキ達が最高に美味しかった合格


ケーキを食べた後、旦那さんの帰りが遅いと言うので

京阪から叡山電鉄で一乗寺駅へ🚃

詩仙堂まで歩いて15分位音譜


もう少し早かったらもみじが鮮やかに見えたみたい🍁

残念汗市内を見下ろせる高いとこだったから、

一足早く散ってしまったんだね。



この可愛いお地蔵様を見たくて🙏



幸せになります🙏


すぐ近くには圓光寺さんもあるので行ってみた。

もみじの時には入場制限してたみたい。。。


襖が金ピカでめっちゃくちゃ綺麗だったビックリマーク


紅葉見たかったけど、今は人が少なかったから

ゆっくり出来た照れ

落ち着く〜



ここにも可愛いお地蔵様がいらっしゃいました。


京都は何回行っても行ききれなほど、

いい所がいっぱい。

でも大阪より寒かったなぁ🥶