モデルナ打った晩から40度熱🥵

1日最大4回6時間開けてと言われたカロナールを

飲んでも8度台しか下がらず😵‍💫

2時間置きに飲みたいと思った程💦


3日目も39.9度出るので、主治医に相談📲

4日目の朝も8度6分だったので

近くの病院でPCR検査を受けた🏥

夕方連絡があって陰性😊

この日から、カロナールの量が減り

5日目には平熱に。。。長かった😭


しかし近所ママはモデルナ打っても

『なんかむずダルい位やでビックリマーク』って言って

2回目接種の次の日も仕事に行ったらしい😳


なんでこんなに差があるのか😭

次は絶対ファイザー!!


高熱が3日続いたから、また貧血が進んで

通院の回数が増えた。。。

階段や坂が超しんどい😮‍💨


病院の帰りに久しぶりに マダムシンコ本店へ🚙

なんか分からない物を一つ買ったけど、

クロワッサンのシュークリームみたいだった音譜



久しぶりのマダムブリュレは美味しかった音譜