去年の秋のお誕生日の子がやっと欲しい物を

言ってくれたので、

去年秋以来会って無い友達5人で

帰って来る駅で出迎えプレゼントを渡しました🎁

コロナで自粛して会って無かったけど、

8か月ぶりな気がしなかった照れ

ワクチン二回接種したら、

またランチや小旅行行こうね音譜


それからもっと会って無かった友達から、

少しでいいから会いたいとおねがい

道の駅で待ち合わせしたよ音譜

紫陽花が綺麗だったビックリマーク




トイレの中にはツバメも居たよ音譜

可愛い💕


サンドイッチとプリンお茶まで買ってくれてて

日陰のベンチでディスタンスを取りお喋り音譜

すぐだと思って私は何も用意して無くてごめん🙏

ずっと

職場以外と近所以外の友達に会って無かったので、

凄い嬉しかった💕

ランチも外で久しぶりで美味しかったしプリン食パン



帰り際には沢山のお土産💦

これに明日香で買ってくれた苺2パックもあってびっくり



田舎のお母ちゃんみたいやんビックリマーク

めっちゃいっぱいありがとう!!


県またぎをして無かったから、

奈良の美味しい物沢山頂き幸せでした音譜

中将餅は大好物💕

卵は新鮮だから、TKGで頂きました🥚👍


私も来月施設の職域接種でワクチン二回接種出来る💉

家族も打てるみたいで🙌

ねみむの夏休み前が一回目だから、

学校休めたら

打ってもらいたいんだけど。。。


早く二回接種済ませて、みんなと会いたいよ!!