結婚30周年は真珠婚って言うみたいおねがい

ねみむが真珠みたいってバスボムを買ってくれた音譜


ほんまにキラキラして いい匂い💕


お姉ちゃんは真珠や海をイメージした

ケーキを作ってくれた🎂



食事は行った事無い、和歌山本店のお寿司屋さんで

テイクアウト🍣



父ちゃんは 10周年20周年とティファニーのアクセサリーをくれてて、またこだわってニヤリ 

30周年は真珠婚だからと

真珠のアクセサリーをくれた照れ


このデザインが気に入り

3月からティファニーに在庫確認してたらしく、

日本ではずっと無く

アメリカに問い合わせしても購入出来ず、

5月末緊急事態宣言で百貨店はお休みだったけど、

予約したお客さんだけ入れたみたいで

ギリギリでなんとか買えたと喜んでた音譜


お手頃で可愛いから、すぐに売れちゃうんだろうね照れ


ねみむが写真撮ってくれたカメラ



私は毎回 父ちゃんにはプレゼントして無いてへぺろ

みんなは 旦那さんに何をあげてるんだろう!?