4月いっぱいの期限だったホテルの食事券が

伸び伸びになり二回も予約取り直しで

6月19日に予約してたら、

またレストランは20日まで休業になったので、

7月まで有効期限が伸びてるから

予約延期して欲しいと。。。

お姉ちゃんの病院勤務が週末仕事が多く

週末は4回位しか無いから難しいのよね😞

ねみむのお誕生日で使いたかったのに。


昨日は家族揃ってて、まだ食べに行くのは怖いけど

テイクアウトしたいと。


友達がバイトしてる『焼肉たむら』のお弁当が食べたいって。

たむらけんじさんのお店音譜


メッセージが付いてた😢

うん、踏ん張ろう!!



飲食店は大変だから、このメッセージでウルウルきて

もっとテイクアウトしないとって思った!!


帰りに


またあのジェラート屋さんに寄って🚙で食べた😊音譜


ねっとりで味が濃くて本当に美味しい!!

近くなら、毎週行くのにな😁