朝ドラを見て『彩雲』を始めて知った☁️

一昨日朝の雲

めっちゃ綺麗で

これが彩雲!?って思ったんだけど。。。


調べて見たら

(画像を借りてます🙇‍♀️)

こんなに鮮やか!!




私が見た雲は赤っぽい色が入って無いから

彩雲じゃ無かったのかな😞


こんな綺麗な雲 見たい!!!!

毎朝散歩してるのになぁ。

こんな綺麗な雲を見たら

幸せな日になるような気がするね💕


ねみむが 近所のケーキ屋さんで食べたいのがあるって言うから買っておいでと。

何回も買ってるのに初めてそんな事言うから

新作かなと思ったら

えっあせるこのケーキご食べたかったの😊


ザッハトルテをホールで買った事無かったなぁ音譜

小さなケーキだったけど、チョコがしっかりしてて

めっちゃ美味しかったよ!!

フルーツは大好きだけど、

フルーツ乗ったケーキは好きじゃ無いから

今度からこれ頼もう音譜


さぁ布団入れよ🛏

久しぶりに朝から晴れたから ふかふかだね💕